アーカイブ:2017年 11月

  1. 第45回伊勢迄歩講 第4回下見(奈良YH〜榛原駅)byなっちゃん

     第4回目最後の下見です!2日目の行程である奈良YHから榛原駅までを歩きました。最後の下見とゆうことで皆気合い十分で出発です!今日の下見は平坦な道が多く、順調に歩いていきます!大和神社でお昼ご飯です。

  2. 第45回伊勢迄歩講 第4回下見(奈良YH〜榛原駅)byツナマヨ

     例年より遅めの二日目行程だったため紅葉を見ることができる下見でした!数日前までは予報は雨でしたが集合時は曇りで、一安心しました。興福寺ではシカと遊んで出発までの時間を潰しいよいよ最後の下見スタートです。

  3. 第45回伊勢迄歩講 第3回下見(大石バス停〜内宮)byマイケル・チャン

     はじめまして!1回生のマイケル・チャンです!今日は最終日の後半にあたる、大石バス停から内宮までの行程を下見してきました!朝早くから電車に乗ってひとまず大石バス停に向かいます、行きの電車ではみんな爆睡していました。大石バス停に着いたらいよいよ歩きます。

  4. 第45回伊勢迄歩講 第3回下見(大石バス停〜内宮)byパティ

     みなさんこんにちは!武庫女4回のパティです(^^)今日は大石バス停〜内宮の歩行下見についてお届けします✨11月23日(木)に3回目の歩行下見に行って来ました!この日は朝がはやかったため前泊をして出発。

  5. 第45回伊勢迄歩講 第2回下見 (姫石の湯から大石バス停)byうさぎ

    2日目の下見11月12日は、4日目の行程の一部である姫石の湯〜大石バス停まで歩きました。私はこの日がが初めての下見でした。少し寒かったですが、天気も良く、歩きやすい気候でした。

  6. 第45回伊勢迄歩講 第2回下見 (姫石の湯から大石バス停)byほたて

    2回女ほたてです!第2回下見2日目!松屋旅館であったかい朝食をたくさんいただいて、昨日に引き続き頑張ります(´ー`)今日ははじめから天候に恵まれて、下見日和!姫石の湯でラジオ体操をして出発。はじめは平坦な道を地図や伊勢本街道の標識をみつけて悩みながら歩きます。

  7. 第45回伊勢迄歩講 第2回下見 (榛原駅から姫石の湯)byリンエイ

    今回の下見は、始めは生憎の雨でした。前回と同じパターンで大変な下見になるのではと心配でしたが、午後には午前中の憂鬱が嘘のような晴天になりました。今回の下見ではぬかるんだ場所も多く登り下り共に苦労しました。しかし各人,己の出せる全力を尽くし乗り越えました。

  8. 第45回伊勢迄歩講 第2回下見 (榛原駅から姫石の湯) by002

    今回の下目見は2日間に掛けて行なわれました。1日は墨坂神社から姫石の湯までとなります。

ページ上部へ戻る