ブログ

第45回伊勢迄歩講 第3回下見(大石バス停〜内宮)byパティ

 

みなさんこんにちは!武庫女4回のパティです(^^)
今日は大石バス停〜内宮の歩行下見についてお届けします✨

11月23日(木)に3回目の歩行下見に行って来ました!
この日は朝がはやかったため前泊をして出発。

みんな眠そう…
電車とバスを乗り継いで大石バス停からスタートです!
本番ではすでに30km以上歩いてから差しかかる行程なのですが、違う時間に歩くとまた周りの様子が違って見えて新鮮でした。

そしてダイヘン工場でお昼ごはん✨
本番では寒さと疲労から通過することも多いですが、今日はここで腹ごしらえをして午後からの行程に備えます!


そしてそして、この日の下見で私が1番楽しみにしていたのが…
たい焼き!!笑


度会橋での休憩時間に近くのたい焼き屋さんでいただきました✨
ここまでの疲れも吹き飛びますね!
内宮までラストスパートです。

しっかり地図を読みながら順調に進み、本番時のにぎやかさはどこへいったのかと思うくらい静かなおはらい町通りに驚きながら、無事にゴール!お疲れさまでした〜(^^)


私にとっては伊勢迄歩講最後の下見でしたが、スタッフとたくさんお話ししたり本番では見ることができない景色が見れたりと、とても楽しい下見になりました。

新規スタッフもだいぶ歩行に慣れてきたようです。頼もしくなったなぁと感じながら、あと1ヶ月に迫った本番が待ち遠しくなりました。

(武庫川女子大学4回生 パティ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る