ブログ

第45回伊勢迄歩講 第3回下見(大石バス停〜内宮)byマイケル・チャン

 

はじめまして!1回生のマイケル・チャンです!
今日は最終日の後半にあたる、大石バス停から内宮までの行程を下見してきました!朝早くから電車に乗ってひとまず大石バス停に向かいます、行きの電車ではみんな爆睡していました。
大石バス停に着いたらいよいよ歩きます。雨の心配もあったのですがなんとか降らずに持ちこたえてくれました。時折吹く冷たい風が冬の訪れを感じさせてくれました。


最終日の最後にあたる行程なので林道を通ったり市街地を通ったりと景色のバリエーションが豊富な下見でした。ただアスファルトの道が多かったので少々足へのダメージが大きかったです…やっぱり山が好き。


下見の間は明るい道も本番は夜間歩行になる、という事で、暗くても道を間違えないようにしっかりと歩きます。今日も下見の行程を歩き目的地へ到着、電車に乗って帰ります。もちろんみんな爆睡です。


最終行程の下見は終わりましたが、まだ奈良市街を歩く下見が残っています。これもまたアスファルトらしいので、アスファルトに負けない足腰を作り上げます!

(関西大学1回生 マイケル・チャン)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る