ブログ

第45回伊勢迄歩講 第2回下見 (姫石の湯から大石バス停)byうさぎ

2日目の下見11月12日は、4日目の行程の一部である姫石の湯〜大石バス停まで歩きました。私はこの日がが初めての下見でした。少し寒かったですが、天気も良く、歩きやすい気候でした。まつや旅館さんで美味しい朝ごはんを食べ、8時10分に姫石の湯を出発!



下見2日目の山場であった飼坂峠を登りました。想像以上に大変でしたが、息を切らしながらも、頂上にたどり着くことができました。頂上に着くとすぐに汗が冷え寒くなりました。地面が湿っていたので、特に下りは滑らないよう足元に注意しながら歩きました。
途中の道の駅でお昼ご飯をいただきました。少し疲れが取れました。


歩いている途中、所々で紅葉している葉っぱ????を見ることができ、嬉しかったです。
とても綺麗で心が癒されました。


道の駅美杉を超えてしばらく歩いたところにある東屋さんの羊羹をいただきました。
元気が出てきました。
徐々に足が痛くなってきましたが、無事、全員が大石バス停まで到着することができました!!!


こんなにたくさんあるいたのは初めての経験でした。楽しく歩くことが出来ました。
本番までにもっとたくさん歩けるように頑張りたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る