アーカイブ:2014年 1月

  1. 第41回伊勢迄歩講 4日目(by きんや)

    どうもー!統括やってました、吉田欣矢です!現在1/4、伊勢が終わりまして3日経ちました。帰宅してからは気が抜けっぱなしで、ずっと寝てばかりいます(笑)さてさて、それでは内容に入っていこうと思います。最終日、一番苦労したのは津田公民館でした。

  2. 第41回伊勢迄歩講 4日目(by おぎ)

    みなさん改めまして明けましておめでとうございます!食欲と元気の固まりオギですよ(^o^)年越し後はこたつでゴロゴロしながら永遠と村上春樹の小説を読んでおります!姫石の湯~内宮までをまとめていきますね。。

  3. 第41回伊勢迄歩講 4日目(by ふぁんたじー)

    ファンタジーです6:15に姫石の湯を出発です。まだ日が出ていないので寒いのに加えて夜に雪がふったので、道路が凍ってツルツルで、とっても歩きにくかったです。雪姫亭でお昼ご飯です。ご飯で元気をつけて再出発です。

  4. 第41回伊勢迄歩講 4日目(by つくし)

    伊勢迄歩講最終日私は今年最年少参加者11才の女の子を含むお母様、おじい様と歩きました。6:16私と3世代ファミリーさんの旅の最終日がはじまりました。最終日は60キロ…でも初日からの、がんばりをみていたので、絶対絶対家族全員で完歩する!と思っていました。

  5. 第41回伊勢迄歩講 4日目(by ししょー)

    姫石の湯~内宮最終日は姫石の湯からスタートしました。疲れてるにもかかわらず6時40分出発で眠たかったです。杉平では昨日の雪が残っていて足元が滑ってこけそうになりました。そして、長い長い奈良県が終わってついに三重県に突入しました。そこから伊勢奥津駅を通り飼坂峠に行きました。

  6. 第41回伊勢迄歩講 3日目(by もんろー)

    井谷屋さんの美味しい朝ご飯を食べて 元気をつけてから、いざ出発。

  7. 第41回伊勢迄歩講 3日目(by はっちゃん)

    この日は、峠越えの連続な行程でした。

  8. 第41回伊勢迄歩講 3日目(by ちよこ)

    榛原~姫石の湯墨坂神社で伊勢レンジャーによる恒例のラジオ体操が終わったあと、集合写真を撮って出発しました!この日は雪が積もっていて、凍ったアスファルトはツルツルすべってとてもデンジャラスな道になっていました(´Д`|||) 転倒には充分に気を付けて、でも反面スケートのように楽しみながら進...

  9. 第41回伊勢迄歩講 3日目(by しょうへい)

     今日は3日目、榛原から姫石まで歩きました。この行程は峠が多く、気温も低くなると言うことだったので気合いを入れてスタートしました。この日は本当に気温が低く、周りは雪化粧でしたので注意して歩行しました。3日目にもなると参加者さん同士で仲良くお話するところも見られて僕はとても嬉しかったです。

  10. 第41回伊勢迄歩講 3日目(by じょー)

     お疲れ様です、じょーです。伊勢もとうとう3日目で、中々キツくなってくる日です。さて、少しずつ早くなる起床時間のせいで眠たい目をこすりながらの朝食。寝ぼけながらの贅沢な朝食。なんだかんだでご飯2杯は平らげた気がします。朝食を食べたあとは荷造りしてから出発。

ページ上部へ戻る