ブログ

第41回伊勢迄歩講 3日目(by もんろー)

井谷屋さんの美味しい朝ご飯を食べて 元気をつけてから、いざ出発。
今回の伊勢迄歩講で唯一の歩く行程なので わくわく!
2講さん お邪魔します!

墨坂神社では毎年恒例の伊勢レンジャー!
今年もややウケでええじゃないか(^○^)♪

凍ったコンクリートの上でつるつる滑りながら松本様宅まで。個人的にハク(犬)に会えて幸せでした!
お接待組とバイバイして峠へ。

雪がたくさん残る中の峠越えは、私は初めてだったので新鮮でした。
ただ、あまりの寒さに 専明寺でのお昼ご飯の後は外に出たくなかったですね…

途中どこが峠なのか わからなくなりながら、ザクザク つるつる歩き、鞍取峠入り口でお接待組と合流。みかんを頂いてから 2講さんとはお別れをして、御杖村交流館、姫石の湯へ先回り。

みんなの到着を姫石の湯で迎え、みんなの笑顔に元気をもらってました。
お風呂で疲れを癒し、美味しいご飯をたくさん食べて、バスで三季館とまつや旅館へ移動し、今日の行程は終了です。お疲れ様でした!

唯一みなさんと歩ける場だったので、すごく楽しかったです!ありがとうございました(*^◯^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る