アーカイブ:2015年 1月

  1. 第42回伊勢迄歩講 4日目(by おぎ)

    みなさん明けましておめでとうございます!統括をさせてもらいましたおぎです!ほんとに長いようであっという間の伊勢迄歩講でした。。

  2. 第42回伊勢迄歩講 4日目(by ふぁんたじー)

    こんにちは、ファンタジーです。伊勢迄歩講の最終日である12月31日~1月1日は、スタートが奈良の姫石の湯、ゴールが内宮です。この日は約60キロという長い距離を一気に歩く為、伊勢迄歩講最大の難所と言えるでしょう。

  3. 第42回伊勢迄歩講 4日目(by じょー)

    明けましておめでとうございます。新年明けてからそこそこ日が経ちますがいかがお過ごしでしょうか。僕は伊勢の疲れがようやく癒え、楽しく毎日を過ごしております。さて、そういう話は置いておいて、4日目についてつらつら書こうかと思います。

  4. 第42回伊勢迄歩講 4日目(by ガルボ)

    最終日は5講の皆さんと一緒に歩き始めました。最終スタートの講だったで歩き始める頃にはにはだいぶ明るくなっていました。早朝からほんとにいい天気で、とても気持ちがよかったです。

  5. 第42回伊勢迄歩講 4日目(by らんぷ)

    伊勢迄歩講、最終日朝早くに出発し、内宮を目指しました。

  6. 第42回伊勢迄歩講 3日目(by タクシー)

    3日目はまず電車で榛原に行き、墨坂神社に向かいました。墨坂神社では地図スタッフによる毎年恒例の伊勢レンジャー!!面白かったでしょうか??ネタは昨晩徹夜で考えてたみたいですよ。それはさておき3日目の行程は今までと違い峠、峠、峠といった半分登山のような道でしたね。

  7. 第42回伊勢迄歩講 3日目(by つくし)

    あけましておめでとうございます!!3日目の行程は峠が多く、私は4日間で1番ニガテです。。。しかし景色も様々、楽しい道のりでもあります!この日は気候も良く、みなさんにとっても歩きやすかったと思います。

  8. 第42回伊勢迄歩講 3日目(by つっちー)

    3日目は、榛原から姫石の湯まで歩きました。3日目の行程は、石割峠、黒岩峠、山粕峠、鞍取峠、桜峠、牛峠と6つの峠を越えるというきつい行程なので、1日目2日目以上に気合を入れてのスタートでした。

  9. 第42回伊勢迄歩講 3日目(by ドン)

    12月30日伊勢迄歩講3日目、この日は宿泊施設の井谷屋さんを出発し榛原駅から姫石の湯までの行程を歩きました。

  10. 第42回伊勢迄歩講 3日目(by ほたる)

    榛原の墨坂神社で、伊勢レンジャーのお披露目がありました。

ページ上部へ戻る