ブログ

伊勢迄歩講番外編2本番ブログ しょんしょん

先週は待ちに待った伊勢迄歩講の本番でした!!

険しい山道もたくさんありましたが、スピードが落ちていても諦める人は一人もいませんでした!途中には狭い一本橋もあって、怪我する人が出ないように一人ずつ渡って頂いたので怪我をした人はゼロ!

こうやって山道などを歩いてると時間はいつの間にか夜になっていて疲れていた足や精神を綺麗な星空が心を癒してくれていました。また、後ろには伊勢迄歩講の他のグループも後ろについており、追い抜かれたくはないと参加者さんたちの中にはライバル意識が生まれてスピードが一層早くなった瞬間でした。その後から参加者たちと昔話に夢中になって歩いていると時間は四時となり、無事に全員伊勢神宮まで着くことができました!

一人ひとりは互いの意識を高め合い、譲り合う行動があったからこそ無事に怪我する人もなく、コールまで辿り着くことができたと思います。来年の正月にも今回一緒に参加した参加者たちと一緒に参加したいくらい良いメンバーでした!皆さんありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る