ブログ

第43回伊勢 スタッフ紹介ページ更新

 こんにちは。iPhone6sを25日の発売日に購入してウキウキな事務局まいるど です。今までiPhone5でしたので、画面が大きくなって、よりサクサク動いて快適です。個人的にはplusは画面が大き過ぎて片手操作ができないなと思うので、plusでない方がおすすめです。ちなみに、色はローズゴールドを希望してましたが、予約するのが遅かったので発売日には買えないとのことだったので、64GBのスペースグレイにしました。

 さて、先日の第1回スタッフ全体会議で書いてもらったスタッフ自己紹介をもとに、ウェブサイトのスタッフ紹介のページを更新しました。まだ写真はありませんが、それ以外の項目はそろってますので、今年はこんなメンバーでやるのかとご覧いただければ幸いです。今後、下見の中でスタッフのいいショットが撮れれば、写真も更新していきたいと思います。

 参加者募集は10月1日を予定していますが、チラシは少し遅くなりそうなので、ウェブサイトをチェックしていただければと思います。今年もよろしくお願いいたします。

2015_09_27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る