ブログ

伊勢迄歩講 番外編 本番 by紅ちゃん

あけましておめでとうございます!紅ちゃんです。

今年の伊勢迄歩講では、完全に歩行スタッフを務め4講の皆さんと年越しを迎えました🐯

伊勢奥津駅で記念撮影を行ったあと楽しみと不安を抱えつつ出発しました!
TOPでの出発だったので、道を間違ってはいけないと思いずっと地図を片手に持って歩きました。
本番でくしゃくしゃになるまで地図を使った方は私しかいないと思います😅

次の写真は林道で撮った星空です🌌


林道はやっぱり真っ暗でしたね、、、すごく苦手です👻
この時、先達さんの隣をずっと歩いてました。
心強かったなぁ💭 ありがとうございました。

目的地が近づくとスピードが上がってしまう4講さん。


先達さんをはじめ、みなさんがすごく優しくすぐに馴染むことができました。ついていくのが大変だったり、疲労で静かになってしまう時がありましたが、4講のみなさんが1人もかけることなく内宮まで完歩することができたことが私にとって最高のお年玉でした🧧

1日しかない長い長い伊勢迄歩講でしたが、こんなにも達成感を感じることができ、心に残る年越しをすることができました!


また、いつか皆さんに会えることを願っています。

本当にありがとうございました!!

この伊勢迄歩講は参加者さんがいて成り立っています。このご時世、困難なことがありますが参加していただきありがとうございました。

武庫川女子大学 3回 紅ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る