ブログ

伊勢迄歩講 番外編 本番 byレベッカ

こんにちは!レベッカです😊
今回は伊勢迄歩講番外編ということで、お昼前に出発です!私は、3講さんと一緒に出発しました〜!

この日は本当に気温が低くて心配していたのですが、歩いているうちに体が温かくなってきました!坂道は滑らないように慎重に🤭

休憩した後は、皆さんの歩くスピードも上がります😊夜ご飯の前になるともっとスピードアップ!!この時はかなり冷え込んでいました🥶


美味しいお弁当と年越しそばをいただき、エネルギーチャージが完了したら夜間歩行の準備をして出発です!
体も温まって、歩きながらの会話も弾みました😁


暗くて写真には写せなかったのですが、真っ暗な林道を通りました。全員で一度立ち止まって、ヘッドライトを消して夜空を見上げると星がとても綺麗でした⭐️
綺麗な星空の下で2022年を迎えました!

年を越してからはかなり冷え込んできて、体の疲れもかなり出てきました😥
参加者の方々が楽しくお話をしてくださったおかげで、元気が出ました!


そしてついに!伊勢神宮に到着です!
時刻は3時40分!かなり寒かったです🥶

今回初めて56キロを完歩させていただきました。3講の皆さんはとても優しく、私のことを気遣っていただきました。歩きながらのお話もとても楽しかったです!
頼りないスタッフだったと思いますが、3講さんのサポートをできて良かったです!
ありがとうございました!
2022年、良いことがたくさんありますように☺️

大阪工業大学 3回 レベッカ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る