ブログ

伊勢迄歩講 番外編 結団式 byべにちゃん

こんにちは!べにちゃんです!

125日に玉造稲荷神社にて伊勢迄歩講番外編の説明会を行いました。皆さんに会えることを楽しみにしていたのでとてもわくわくしていました。

そしてお忙しい中、足を運んでいただきありがとうございました!

本番の流れなどの説明後、講別ミーティングを行いました。

講別ミーティングでは、出発から到着まで一緒に過ごす1講の皆さんとお話しすることができ、本番がものすごく楽しみになりました。

至らない点などあると思いますが一生懸命サポートしますのでよろしくお願いいたします!!

その後、玉造稲荷神社様で安全祈願をしていただきました!

また、今年は例年とは違い、歩いている中の年越しということで新しいことだらけの年末年始だと思います。なので、皆さんにとっても私たちにとっても未知の世界ということで新鮮な思い出が作れるよう頑張りたいと思います!!

空き時間には写真を撮ったりしてスタッフ同士の仲をより深めたような気がします🤔💭

次は、本番です!

皆さんで出発できるよう体調を整えて出発地点伊勢奥津駅でお会いしましょう🙌💕

新規メンバー↓です😆

 

武庫川女子大学 3回 べにちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る