ブログ

伊勢迄歩講 番外編 第5回下見(榛原駅〜姫石の湯)byみかんボーイ

どーも!今回、学生統括を勤めさせていただきます、ミカンです!
朝がとても冷える季節になりましたね。これからもっと冷え込みますが、体調管理には気をつけていきましょう!
さて、今年度最後の下見となりました。今回は榛原駅~姫石の湯までの区間の下見を行いました。


今日の区間の特徴は峠!峠、とうげ、トウゲ!しんどすぎます、、、😅
しかも、途中で雨が降って来てさらに寒くなり、凍えながら歩くことになりました。
ですが、途中で虹が見えたり、自然を感じれたことが楽しかったです!とくに、千本杉は魅力的でした。今年は残念ながら見れませんが、是非、来年以降見てみてください!


もうひとつ、嬉しいことがありました!上級生と下級生が和気あいあいと歩行下見を行っていたことです!🙌
上級生は、下級生に積極的に地図を教えたり、話しかけたりと2年前とは見違えるほどです。また、下級生は初対面の時は、奥手でしたが、今は積極的に先輩に話しかけたりととても良い雰囲気でした!
後ろから見ていて、ちょっと泣きそうになりました😄


小さな人の心の輪から大きな心の輪になる!これは、伊勢迄歩講の醍醐味ですよね!
約60㎞という例年より短い距離ですが、例年以上に楽しいイベントにし、さらに大きい心の輪を作っていきましょう!まずは、12月5日に行われる参加者結団式です!皆様にお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにしております!

 

大阪学院大学 4回 みかんボーイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る