ブログ

伊勢迄歩講 番外編 第4回下見(姫石の湯〜大石バス停)by紅ちゃん

みなさん、こんにちは。

紅ちゃんです。

今回は姫石の湯から大石バス停の行程の様子をお届けします!

姫石の湯では、朝が早いためか、みんな眠そうでした😴

準備体操をしっかりして出発です!

本番では、伊勢奥津駅からの出発となるので懐かしい風景を見て楽しんで歩きました!

伊勢奥津駅からは講のみんなと和気あいあいとしながら真剣に道の確認をしました!ちなみに、先輩という自覚を持って行動しているのですが、出来ているかどうかわかりません、、🍁

1日目行程の暗峠とは違った厳しさがある飼坂峠がものすごく辛かったです。でも、大変な道もみんなとお話ししながら行くとあっという間に終わりました。

大石バス停に着く頃には、あたりは真っ暗で今日も長い1日が終わったことを実感しました。 怪我なく、みんな一緒にゴールできたことがとてもよかったです!

下見は次で最後です。早かったような遅かったような、、、

楽しみがなくなってしまうのは悲しいですが、本番に向けて着々と進んでいるという気がして私はワクワクしています!

これから、どんどん寒い日が続くと思うのでお体には気をつけてお過ごしください!皆さんに会えること、楽しみにしております!!

 

武庫川女子大学 3回 紅ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る