ブログ

伊勢迄歩講 番外編 第3回下見(大石バス停〜内宮)byみちろう

皆様こんにちは!みちろうです!

今日の下見の行程は大石バス停から内宮です!
この下見は本番でがっつり歩く行程なのでいつもより地図に目を凝らして挑みました👀

ラジオ体操をしたあと各自で準備運動をして準備万端です❤️‍🔥僕は先発隊だったので先に出発しました!

1回生のぴぴちゃんを先頭にし、地図を読む練習を全員でしました!

下茅原バス停での休憩の様子です🚏僕はとてもシャイで写真の掛け声をするのが恥ずかしく隠し撮りのようになってしまいました。

休憩も挟みながらずんずん歩いていき、林道に到着しました!とてもエモーショナルな気分になりました(エモい)。林道の空気は美味しくていっぱい吸ってしまいました。

相変わらずずんずん歩き、田丸神社を超え度会橋を渡りました!

この写真は度会橋を渡った後に我が関学の後輩のぴぴちゃんと撮った写真です。僕もかわいいですがぴぴちゃんはもっとかわいいのでかわいがってあげてください!

そこからはまたずんずん歩き、目的地の内宮に着きました。皆お疲れ様でした!

度重なる下見で皆と仲が深まっていたため、今までの下見で1番楽しい下見となりました!本番でも地図を間違えずに歩ききりたいと思った1日でした。
では、本番でお会いしましょう☺️

 

関西学院大学 3回 みちろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る