ブログ

第47回伊勢迄歩講4日目(姫石の湯~大石バス停~内宮)byみちろ~

皆さんこんにちは!関西学院大学1回のみちろ〜です。ついに最終日です!朝が早く、まだ暗かったので夜間歩行の準備をして出発しました!

最終日ということもあって、朝からぐんぐんと歩いていきました。ただお昼までは追い越し禁止なので休憩も十分とりました!

すぐいせに着いたらお昼までもう少しです!お昼は道の駅美杉で頂きました。お出迎えしてくれるスタッフの顔を見ると疲れも吹っ飛んで、頑張ろう!という気持ちになります。

そこからズンズン歩いて津田公民館へ!

ここではOBOGさんが協力してくださっておにぎりと蕎麦をいただきました🤗あんなに美味しい蕎麦を作ってくださり感謝感激です!

津田公民館を過ぎたらもうすぐです!ここからペースが上がっていき一体感も増していきました。外宮からのショートカットもせずにどんどん進み猿田彦神社に到着!!

僕はこの4日間、1講のスタッフとしていさせていただきました。正直、最後らへんは体が悲鳴をあげて、辛いなと思っていました。けれど、僕が道を覚えるよう前を歩かせてくれたり、道を間違っても優しくフォローしてくださったこの講の方達と最後まで歩きたい!と思って無事、全員で完歩できました。はじめての参加ということを引いても、役に立たなかったスタッフだったけれど1講で歩けてよかったです!

来年もよろしくお願いします!

関西学院大学 1回 みちろ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る