ブログ

第47回伊勢迄歩講4日目(姫石の湯~大石バス停~内宮)byしっきー

本番!最終日!です。
しっきーです。
私は道の駅美杉まで車班として活動しました!
伊勢奥津駅で全講をお見送りした後、急いで道の駅でお昼ご飯の準備などをしました!
美味しいお弁当でした~。
私の歩くモチベーションが100上がりました!焼肉弁当でした!お肉の味つけが最高でした。
道の駅から5講さんとエグチと出発です!参加者さんとお話をいっぱいさせていただいたので常に笑顔いっぱいでした!


途中に雨が少し降り、リュックカバーの袋を参加者さんに頂き、寒さに耐えれずレインコートを貸して頂き、温かい紅茶まで頂き私は嬉しくて一人で泣いてしまいました。こんな時はお互い助け合いや!と皆さんに言って頂きました。この行事で初めてお会いした方々なのに両親のように優しい皆様の愛に支えられ、私は嬉しかったです。
助け合いとはこんなに愛で溢れてみんなが優しい幸せな気持ちになるんだなぁと思いました。感謝でいっぱいです。足の痛みや体の苦しさが軽減し、みんなでなにがなんでも完歩しようと思い度会橋から一生懸命励まし合いながら気合いを入れ直しました。


スタッフとして5講の皆様に出来たことは何もなく、むしろたくさん助けて頂き私は本当に素晴らしい経験を今年もさせて頂くことができました。5講の皆様、エグチと歩くことが出来て私は本当によかったです。心がぽかぽか、助け合いの心に深く感動しました。ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした。
甲南大学 3回 しっきー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る