ブログ

第47回伊勢迄歩講4日目(姫石の湯~大石バス停~内宮)byあまっちょろい

あけましておめでとうございます!

統括だったあまちょろです。

47回も今日で最後!前日が雨で参加者さんやスタッフの体調などが少し心配でしたが皆さん元気に出発しました。

車班は伊勢奥津駅で皆さんをお見送りして道の駅へ!今年は道の駅でも統括はお茶を沸かしてました。

4日間を通して、お茶を熱く温めすぎてましたね。申し訳ありませんでした

しかし、皆さんに温まっていただけていたなら嬉しいです!

津田公民館ではOBさんからお接待でお蕎麦をいただきました。柿野神社ではゴールに間に合わないかもと思った講もありましたが、津田公民館を出るときには追い上げて、全部の講がわっしょいに間に合う時間とペースだったのでとても安心しました。

猿田彦神社からは全員でまとまって内宮へ!わっしょいの後は年越しのカウントダウン・満願成就をお祝い、完歩賞をお渡しして解散となりました。参加者の方が全員揃い、年越しすることができとても良かったです!

最後に、頼りない統括でしたが支えてくれた同期やスタッフのみんな・事務局の職員さん、4年間で色々な事を教えてくださった参加者やOBの皆さん、本当にありがとうございました!

47回伊勢迄歩講 学生統括 あまっちょろい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る