ブログ

第47回伊勢迄歩講3日目(榛原駅~姫石の湯)byわかス

こんにちは、わかスです。
本番で、やっとブログの担当が回ってきました!
この日私は、車班としてサポートさせていただきました。
書きたいことが多すぎて、変な文章にならないよう気をつけます!

朝から雨が降る中、伊勢レンジャーで元気をもらって、みなさんを見送ります。
雨空を忘れるくらい、やるぞ!というみなさんの笑顔が素敵です。

松本様宅では、お菓子を出していただきました。毎年元気なわんちゃんにも年末のご挨拶を。去年より仲良くなれたかな、、なれてないかな笑
店長は初めましてだね。

専明寺でお昼ご飯を準備するときには、激しい雨が降ったりやんだりしていました。冷えた体が暖かくなるよう、ストーブしっかりつけさせてもらいました!
みかん、レインコート着てるのに、雨が中までしみ込んでなかった?心配なのですが!?
午後もいってらっしゃい!

御杖村では、つえみちゃんのキャンディーがありましたね!今年からでしょうか?可愛らしかったです。
誰かさんが袋から出したアメちゃんをポケットに入れたままにして、溶けてくっつきかけた話は秘密にしておきますね?

お疲れ様です!姫石の湯、ゴールです!!
ゆっくりお湯に浸かり、暖かいごはんを頂いてください!炊き込みご飯が、美味しいんですよね。あ、もちろん体調報告もしっかりとお願いします。

バスに乗って、それぞれ三季館さん、まつや旅館さんのところへ向かいます。先達世話役会議を行って、明日に備えます🔥
靴に新聞紙を入れて、準備万端です!

雨の中、峠が多い行程、本当にお疲れさまでした。

関西学院大学 3回 わかス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る