ブログ

第47回伊勢迄歩講2日目(近鉄奈良駅~榛原)byマイケルチャン

皆さんこんにちは、ちゃんです!

今回は2日目の様子をお届けします!

この日は1講さんとご一緒させていただきました!

奈良ユースホステルで朝食(珍しくパンでした)を頂き、準備運動を行ってさあ出発!みんなで興福寺を目指します。

興福寺では写真撮影を行い、ここからは講ごとに歩いて行きます!まずはお昼ご飯の待つ天理へレッツゴー!

天理河原城会館では今年もお餅のお接待をしていただきました。腹持ちが良くて元気が出るお餅。ぺったんぺったんと餅つきをされる方もいらっしゃいます!

お昼ご飯を食べた後は大和神社、大神神社などの神社を巡ります。三輪駅では現役ユースホステルクラブの部員たちがお茶のお接待に来てくれました。

そして歩いていくと井谷屋さんへ。でもまだまだ終われません。その後化粧坂を登って西峠を登って榛原駅に到着!長谷寺まで電車で帰ってきます。今日の歩行はここまで!お疲れ様でした。

お待ちかねの井谷屋さんでのお食事。たまらないですね。皆さん、この瞬間を待っていた、と言わんばかりの表情です。

この後ゆっくり、ひろーいお風呂に入りました!癒し!!全体ミーティングを行って2日目は終了です、お疲れ様でした!!

関西大学 3回 マイケルチャン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る