ブログ

第44回伊勢迄歩講 2日目(ガルボ)

奈良ユースホステル~榛原を歩く2日目、私は車班として動きました。

奈良ユースホステルを出発するみなさんを見送り、車班は各部屋のチェックをしてから車で興福寺へ向かいました。

興福寺で集合写真を撮ってから、6講を先頭に5分ごとに出発していきます。
出発時間までは講ごとに写真を撮ったり、準備体操をしたりして過ごしていました。
奈良公園の鹿たちも私たちを見送ってくれていましたね。

全講の出発を見送ったあと、車班はお弁当を受け取りに行きました。
天理河原上会館へ向かい、昼食の準備をしてみなさんをお出迎えしました。
今年はお餅のお接待もしていただきました。


次の休憩場所であるJR三輪駅では、ユースホステル部員のみなさんがお接待に来てくれていました。
あったかいコーヒーとカイロ、ありがとうございました!

その後、この日の宿泊場所である井谷屋さんへ向かいました。
ここから合流となる100キロコースの方の受付や、榛原まで歩く参加者さんの夜間歩行の準備を行いました。

2日目の行程を歩き終えた参加者さんを出迎え、お部屋やお風呂の案内後、いよいよ夕食です。
美味しいごはんをおなかいっぱいいただき、パワーチャージできました!


最後に全体ミーティングで次の日の確認と、講別ミーティングでこの日のふりかえりを行い、2日目は終了です。
おつかれさまでした(。uωu)♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る