ブログ

第43回伊勢 第1回スタッフ全体会議

 2015年9月18日、第43回伊勢迄歩講のスタッフの初顔合わせがありました。第1回スタッフ全体会議です。7月に3役が決定してから、3役にはすでに準備を始めてもらい、各担当長が決まった後は、それぞれ前任者から引き継ぎをしてもらい、水面下では準備を着々と進めてもらっていました。そして、数人くることができませんでしたが、いよいよ伊勢迄歩講の準備が本格スタートします。
 全体で自己紹介から始まり、伊勢の大まか趣旨説明や、特に初参加のスタッフへの心構えや、仕事内容などの説明をしました。そして、今後の下見の日程調整などもしました。その後は各部署に分かれて、仕事の確認とスケジュールを決めてもらいました。
 第1回の全体会議は新大阪ユースホステルにお泊りです。夜は懇親会をするので、それぞれ入浴や夕食を済ませます。部署会議をしている間に事務局と3役で買い出しに行ってきました。そして、みんなで乾杯。
 まいるど は朝8時30分から仕事でしたので、明け方4時30分ぐらいまでは参加してましたが、ちょっと睡眠をとるために抜けました。最後は何時までやっていたのでしょうね。学生たちは元気です^^

2015_09_18_01
2015_09_18_02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る