アーカイブ:2014年 11月

  1. 2014年度 第4回下見 榛原~大石(by ヴァニラ)

    11月22日.23日に泊まりで下見に行って来ました。泊まりの下見の2日目は姫石の湯~大石バス停までの道を歩きました。

  2. 2014年度 第4回下見 榛原~大石(by ドン)

    こんにちは!大阪産業大学2回生のドンです。11月22日に榛原駅から姫石の湯までの下見に行って来ました。私は電車に乗る時間を間違えて集合場所の榛原駅に5分程遅れてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいの下見スタートでしたが…すぐになんとか墨坂神社で追いつき後発組みでみんなと一緒に歩きました。

  3. 2014年度 第3回下見 大石~内宮(by ほたる)

    11月16日、3回目の下見に行ってきました!下見の朝が早いため、新大阪ユースホステルに前日インしました!下見当日、天候にも恵まれ、朝は寒かったですが気温も良い感じでした(*ノv`)b今回、今までの下見よりもペースが早かったので予定通りに進むことができました!!その分、後半の疲労が...

  4. 2014年度 第3回下見 大石~内宮(by ししょー)

    第3回下見 大石~内宮11/16下見にいってきました。今回は前回の下見は雨でしたが今回は晴れていたのでお昼はあったかくて歩きやすかったです。大石バス停を出発し数時間歩くと津田公民館に着きました。本番では年越しそばを食べれるので楽しみです。

  5. 2014年度 第2回下見 奈良~榛原(by なおき)

    11月9日雨が降り続く中、伊勢メンバーたちは朝から先発と後発の二つに別れて歩き始めました。後発組だった僕は行動食のスルメを食べながら目一杯歩いていた。横にはバナナチップスを食べる二回生の土田(通称モンキー)。歩き続ける一同、ずっと前の方には三輪駅そして目の前には精肉店。

  6. 2014年度 第2回下見 奈良~榛原(by らんぷ)

    11/9に2回目の下見に行ってきましたこの日は雨ということもあり朝からとても寒かったのですが歩くうちにポカポカしてきました!奈良駅~榛原駅はコンクリートで平坦な道が多く、1回目の下見とはまた違った感覚でした!歩く道が違うと、足の痛む場所も変わった気がします(笑)...

ページ上部へ戻る