ブログ

2014年度 第4回下見 榛原~大石(by ドン)

こんにちは!大阪産業大学2回生のドンです。11月22日に榛原駅から姫石の湯までの下見に行って来ました。

私は電車に乗る時間を間違えて集合場所の榛原駅に5分程遅れてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいの下見スタートでしたが…すぐになんとか墨坂神社で追いつき後発組みでみんなと一緒に歩きました。

朝はとても寒かったですが、紅葉がとても綺麗で景観を楽しみながら林道や峠を歩くことが出来ました!!

後発組みの歩くペースは順調で、松本さんのお宅でコーヒーをご馳走になって石割峠を越えて専明寺でお昼ご飯と各ポイントを無事通過していきました。個人的にはこの石割峠が登り坂も急で、下りもゴツゴツした石や岩が所々にあり滑りそうで注意しながら歩いたので一番しんどかったポイントでした。

そしてお昼ご飯を食べた後も、歩くペースは順調で鞍取峠、春日神社と無事通過ポイントを通過しゴールの姫石の湯まで歩くことが出来ました。

姫石の湯の温泉につかった時は疲れが一気に吹っ飛びそうなくらいの至福のひとときでした

そして姫石の湯からまつや旅館にバスで向かい、待ち遠しくて、待ち遠しくてたまらなかったすき焼き
けーたろー先輩の鍋奉行が素晴らしく尊敬しちゃいました(笑)
すき焼きの味はめっちゃ最高でした!!!


ドン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る