1.182022
伊勢迄歩講番外編にご参加いただきありがとうございました!
この度は伊勢迄歩講 番外編にご参加いただき誠にありがとうございました。
今回は例年とは異なり、宿泊を伴わない行程で実施となりましたが、皆様のご協力、ご理解いただきまして感謝申し上げます。
また、本行事を主力となって作り上げてきた学生スタッフの皆様大変お疲れさまでした。
下見~本番までの様子を学生スタッフの皆様がブログとして更新しております。
是非、拝読ください。
ブログ:http://isemade.osaka-yha.or.jp/category/weblog
次回は「新型コロナウイルス」の状況にもよりますが、例年通り開催できるよう努めて参りますので、皆様のお申し込みをお待ち申し上げます。
皆様のご健康とご活躍をお祈りしております。
過去の記事
-
10.252022
2022-23伊勢迄歩講 番外編2 開催のお知らせ
2022-23伊勢迄歩講 番外編2の参加者募集を2022年11月1日より開始いたします。
-
1.182022
伊勢迄歩講番外編にご参加いただきありがとうございました!
この度は伊勢迄歩講 番外編にご参加いただき誠にありがとうございました。
-
12.92021
伊勢迄歩講 番外編は、申込定員に達しました。
伊勢迄歩講 番外編は、申込定員に達しましたので受付を終了致しました。