ブログ

第47回伊勢迄歩講第3回下見(姫石の湯〜大石バス停) byマイケルチャン

みなさんお久しぶりです!チャンです!

今回は姫石の湯から大石バス停間の下見の様子をお届けします!

朝はみんな眠そうな顔、って伝えたかったんですが…みんな写真撮ってないですね。大丈夫です。みんなの眠そうな顔はしっかり僕が覚えてます。

 

まずは奈良を脱出します、こんにちは三重。振り返るとそこには猿がいました。はろー、もんきー。ひろつじさんが写真撮ってくださいました。かなり遠いけどこのくらいの距離が安心です。伊勢以外で外に出ない僕ですから、戦っても勝てる気しませんしね。


 

伊勢奥津駅までゆるりと歩いたら飼坂峠のお出ましです。登り切ったと思わせておいてからのボーナスステージ、心と足を折る素晴らしい峠です。


 

昨年は封鎖されていた展望台が、今年は復活しているそうです!飼坂峠を登ってなお余裕がある方は是非見てください!木しか見えないそうですよ!なぜ伝聞形なのかって…お察しください。

 

飼坂を下ればみんな大好き”すぐいせ”の登場、これが見えたらお昼ご飯です。たまらん。
 

もぐもぐタイムを済ませたら櫃坂峠です。だらだらと長い峠、しかもアスファルト。苦手ですね。面白みのあることも特にないのでもっと苦手ですね。


櫃坂を下って時速が上がってくる緩やかな下り道。今年の藁作りの例のアレはなんと…本番で確認してください。ネタバレしない程度の感想は顔が怖かった、に尽きます。

 

道中暇すぎて荷物持ちじゃんけん。先輩の荷物をひたすら持たされる後輩。強くなれ。ちなみに僕はやってませんよ。紳士ですから。


 

大石バス停への到着目前に綺麗な夕日も観れました。今年の下見は暖かい日が多くて歩きやすかったですね。本番も暖かいといいな、と思うちゃんでした。


あと1ヶ月で本番!身体のメンテナンスをしっかりして、元気な姿で本番を迎えたいです!それでは!

 

 

 

関西大学3回 マイケルチャン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る