ブログ

第46回伊勢迄歩講 4日目 (姫石の湯から大石バス停から内宮) by わかス


こんにちは。今回初めて参加したわかスです。
怒涛の伊勢迄歩講4日目、昨日の姫石の湯でゆっくり休めたとはいえ、皆さんの疲れがだいぶ溜まっていたかな、と思います。




4日目の最終日は、まだ日が昇る前の早朝6時半に、姫石の湯から出発しました。












みなさん、最終日、気合いが入っています。休憩も、最低限しかせず、少しでも早く先へ向かいます。












昼食のときにポテロンさんから頂いた干し柿が美味しかったなぁ。ただ、時間なさすぎて、若干残ってたまま捨ててしまったの少し後悔(笑)




ひたすら歩いて、猿田彦神社まで時速5キロで歩いて、本当に辛くて大変でした。。けれどそれまでに、一番最後の講になって、1つ先の講とだいぶ差がありました。にもかかわらず、最後にはちゃんと追いついていて、本当にすごいなと思いました。




私はこの四日間、全部歩いたわけじゃないけれど、半分以上、特に今日は50キロ歩けて、本当にいい思い出になりました。5講の方、全く役に立たないスタッフでしたが、一緒に歩けてよかったです、、!




関西学院大学 2回生 わかス



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る