ブログ

第46回伊勢迄歩講 3日目 (榛原駅から姫石の湯) by マイケル チャン


お久しぶりです!1〜2日目は6講さんと、3〜4日目は7講さんと歩かせて頂きました、チャンです!




今回の記事は3日目の紹介ということで、井谷屋さんの前で7講みんなでえいえいおーした辺りからお届けします!




長谷寺駅から電車で榛原駅まで向かい、そのまま墨坂神社へ。前回同様伊勢レンジャーを披露させて頂きました。








前の方がウケ取れてた気がするのは気のせいか…ちなみに、僕の配色が紫から青に出世しました。来年は赤ですね。主役カラー間違いなしです。期待しててください。








この日は峠ラッシュの1日です。山粕峠崩れてるやら鞍取峠崩れてるやら桜峠崩れてるやら色んな話がありましたね。桜峠以外はショートカットする事なく向かう事が出来てとても嬉しかったです!




御杖村に入ってからはしし汁…ではなくつえみちゃんに会うために元気を出して歩けましたね!途中雪がちらつくこともありましたが、7講さんの溢れる元気で明るいうちに姫石の湯に到着!!健脚で何より!お疲れ様でした!








ここだけの耳寄りな話なんですけども…今年の年末は28,29日が土日だそうで…これは普段お仕事で170kmコースに来られない方にとっては大チャンスなのでは⁉︎是非是非お待ちしております!!それではまた、次に寒くなった頃にお会いしましょう!!




関西大学 2回 マイケル・チャン



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る