ブログ

第46回伊勢迄歩講 1日目 (玉造稲荷神社から奈良ユースホステル) by coco

いよいよ伊勢迄歩講が始まりました!!
スタッフ全員で円陣を組み、気合を入れました。そして、参加者さんをお出迎えしました。
全員でラジオ体操をした後、安全祈願をしていただきました。

1日目の目的地である奈良ユースホステルを目指して、玉造稲荷神社を出発しました。

休憩場所のひとつであるイトーヨーカドーでは、OBさんがお接待をしてくださいました。
去年の統括ツナマヨさんがいらっしゃって、嬉しかったです。
ありがとうございました!

松原自治会館では、甘酒をいただきました。
アツアツで体の芯まで温まり、とても元気がでました!

昼ご飯は、枚岡公園でお弁当をいただきました。

その後、私は車で先回りをして、奈良ユースホステルに向かいました。
参加者さんが到着するまで、お茶を作ったり、スケジュールを書いたりしました。

夕食が終わると、講別ミーティングを行い、足の調子や体調報告などをしました。
その後スタッフミーティングをし、無事1日目が終わりました。

明日も朝早いですが、みなさん頑張りましょう~

武庫川女子大学 2回 coco

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る