ブログ

第45回伊勢迄歩講 4日目(姫石の湯~大石バス停~内宮)byマイケル・チャン

お久しぶりです!6講講付きスタッフのマイケル・チャンです!

4日目ですか、ハードでしたね。もうなんというか、ハードでしたね。

朝早くの起床でしたが皆さん元気に朝ごはんを食べていらっしゃいました。あ、そういえばゆで卵たくさんもらいましたね。美味しかったです。

6講は講で纏まって歩く、その共通認識もあってか講全体でペースをしっかり作って歩き始めました。いい調子でしっかり歩いてさあお昼ご飯(10時台)!
お昼以降は櫃坂峠をゆるゆると登りしゅしゅっと下ります。櫃坂峠越えてからのペースがとても早かったですね。

雨の予報でちょっと不安でしたが降られたのは少しだけでしたね!神さまも元気いっぱいで伊勢に来てほしかったんでしょう。

陽も落ちて来ました、津田公民館で蕎麦を頂きパワーアップです。ここからライトをつけてラストスパート!!

なんとか気力で歩ききり猿田彦神社に到着!みんなでわっしょいしました。


解散式では何か色々と感極まってしまいました。スタッフなのに6講の皆さんに励まされながらずーっと一緒に170キロ歩かせて頂きました。ありがとうございました!

第45回伊勢迄歩講、本当に素晴らしかったですね。是非今年の年末もお待ちしております!!


関西大学 1回生 マイケル・チャン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る