ブログ

第45回伊勢迄歩講 2日目(奈良ユースホステルから榛原駅)byガーナ

本番2日目(奈良ユースホステル〜榛原駅)の行程を振り返ります!

この日は4講さんの講付きをさせて頂くことになりました(*´-`)
まずは奈良ユースの前で準備体操。小学校の体育の時間みたいな光景で和みますね!


体操後は、「せんと君は知ってるけどまんと君てなんぞや〜」と奈良のご当地キャラについて話したりしながら興福寺へ。
(ちなみに私の一押しはしかまろ君です。)
全員で写真撮影をした後、自分の講の出発時間まで各々ストレッチや写真を撮ったりしてました。
そこで!とっても寒かったため、4講の参加者さんとおしくらまんじゅうをする事に…!確かに暖まりましたが、皆に見られてとても恥ずかしかったです。まだまだですね。


今日の行程は基本ずーっと1本道であるため、特に迷う事もなく、誰一人として遅れることもなく、順調に歩き進めることができました。
井谷屋さんに到着し、ここで一旦4講さんとは離脱(/ _ ; )
長谷寺駅→榛原駅へ電車ワープし、帰りの電車切符を買って参加者さんをひたすら待ちます。


こちらは長谷寺駅にて。丁度夕日が綺麗な時間帯だったためか、駅のホームがとってもフォトジェニックでした!

10分おきくらいで榛原駅に次々と参加者さんがご到着〜!皆さん、疲れているはずなのですが、歩き終えた嬉しさからか、まだまだ元気そうな方が多かったです(^O^)
最後に、参加者さんに温かいコロッケを頂けたのも嬉しかったです、ありがとうございました♪

武庫川女子大学 3回生 ガーナ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る